So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天カードが楽天Edyチャージにもスーパーポイント [楽天カード]

楽天カードは今まで、楽天Edyへのチャージはできましたが、
そのチャージ分についてはキャンペーン時以外はポイントがつきませんでした。

それが、先日から、楽天Edyチャージ分についても、
楽天スーパーポイントが付与されるようになりました。

チャージ金額200円につき1ポイントが付与されます。

ということは、0.5%の還元率でポイントが付くことになります。

楽天Edyは利用時にも200円につき1ポイント付きますから、
合せると1%のポイント還元率ということになります。

楽天Edyチャージでポイントを獲得しようとすると、
楽天Edyチャージ分にもポイントを付けているライフカードなどを使っていた方も多かったですよね。

楽天のヘビーユーザーで楽天スーパーポイントを貯めている人にとっては、
わざわざライフカードを作ってチャージ時にもポイント得るというのが面倒だしライフカードのポイントを
いちいち移行させなければいけないこともあり、
ならば現金チャージでいや、と思っていた方も多いはず。
(私がそうでした)

これで、私は、楽天カードから楽天Edyへチャージすることにしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: